FC2ブログ
    アクセスランキング

    アダルトビデオ無料艦隊

    インターネット上に蔓延る無料アダルトビデオを私が視聴し、毒見をしてから大衆へ紹介しようというブログ
    プロフィール

    アダルトビデオ将軍

    Author:アダルトビデオ将軍
    アダルトビデオ将軍と申す。
    私はアダルトビデオが大好きである。
    世は憂いておる、最近のエッチなモノの多さに…いや、エッチなのはいいのだ、要は最近はやたらオープンなエッチが多い気がするのだ。
    それこそ昔は河原に捨てられていたビニ本や古臭いアダルトビデオぐらいしかエッチなものが無かったから、いそいそと拾いに行ってひとりエッチを楽しんだものだ。今やネットで中出しだろうがSMだろうがゲイ・レズ・野外露出など、様々なエッチプレイが動画などにより疑似体験できる。そのくせ、万人のふたりえっちのテクが向上していないようにも見えるが…AVや動画のマネゴトをしてもセックスは気持ちよくないぞ。
    という事でネットにはびこる様々なエッチ(アダルトビデオ・エロ動画・スケベ画像・えっちねた)をこの私の手記に掲載し、それぞれブった切っていこうではないかというのがここの趣旨だ。
    「お前はナニモンじゃい?」という声が聞こえて着そうだが、私はアダルトビデオ・テレビ・カラオケ・旅行が趣味で、若干AKBヲタ要素を含み、アニメはもっぱらけいおん・fate/zero・コナンな只の将軍である。文句は言わせん。
    エッチなものは大好きじゃ!

    パーツ

    アダルトランキング

    今すぐブックマーク

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    アクセスランキング



    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    アダルトビデオファン

    copyright
